【第81回】2022年7月19日(火)の開催記録

先月に続いて雨の火曜日。仕掛け人3名と大阪メトロさんが来てくださいました。今月も近況報告から。夏祭りやイベントごとも再開されてきて、いろんな報告ができました。コロナ感染がまた増えてきましたが、症状が軽くなってきていることから、油断は禁物ですが、過度に反応しすぎるのも少し違和感が出てきました。海外では風邪のような扱いになっているところも出てきているらしく、何が真実かわかりませんが、無菌状態の世の中よりも、菌と共存していく世の中を目指したいですね。話は変わり、11/3文化の日は今年もぶらりウォークが開催される予定です。コースルートはお楽しみに!「見えないものを大切に」「不便を便利に」今回も今後を生き抜くキーワードが出てきました。来月以降にみんなの相談所を公開する「みん玉ラジオ」の実験をしたいと思います。ぜひご参加ください!