【第100回】2024年2月27日(火)の開催記録

2024年2回目の相談所は急遽第4火曜の開催となりました。そして、さらっと終了しましたが、今回は記念すべき100回目の「みんなの相談所」。コロナ禍は中止もあったり延期もあったり、仕掛け人の都合で日程が変わったり、そんな相談所ですが、何よりもこの場を無理なくゆるっと続けていくことが大切だと思える日となりましたし、当初からこんな場がここだけじゃなく他の地域にも広がったらいいなという思いがありましたが、本日松原市から初参加の方から、同じようなことをやりたいという声がありとても嬉しかったです。今回も皆さんの近況活動報告で、名刺の整理方法、大掃除の仕方、相続した空き家問題、ニートの職探しなどなどいろんな話題で盛り上がりました。来月も第4火曜となりますのでよかったらご参加ください!