【第95回】2023年9月19日(火)の開催記録

今月は常連が集まる回となりました!まずは今年も東成区の広報紙「ひがしなりだより」にみんなの玉手箱の記事を掲載いただけることになりました。東成区の職員さんが最近は参加いただけてないのが寂しいですが、ありがたいことです。また今月は運営仕掛け人メンバーの伊藤さんからイベント作りについての相談があり、参加者のみなさんとディスカッションが行われました。伊藤さんは「みんなの相談所がある事で色んな活動されている方々と話せる場がある事はとてもありがたいとあらためて思いました。」と振り返っていました。相談後のランチタイムも格別です!ぜひみなさんも気軽に遊びにきてください!