【第85回】2022年11月15日(火)の開催記録

今月はなんと言っても11/3文化の日を振り返りました。久々にOsakaMetroさんもお越しいただき、ぶらりウォークのお話で盛り上がりました。今年は小路駅からスタートし、東成区の深江地域から東大阪の映画のまちを巡るウォークで692名が参加。ひがしなり街道玉手箱からお世話になっている深江地域のみなさんと朝市で交流できたことが一番の思い出です。そして、早速ですが、来年もみん玉コラボのウォーキングが期待されますのでぜひどんなコースかお楽しみに!そして今年も世界中からいろんな文化の過ごし方がエントリーいただきました。フォームが個人の文化をエントリーするのに対応していない箇所もありご迷惑をおかけしましたが、来年に向けて改善していきたいと思います。来月はいよいよ今年最後の相談所。平日のお昼ですが、ご都合よければ皆さん自由にご参加ください!