【第92回】2023年6月20日(火)の開催記録

今回は特別編として神路にあるWOWカフェ(東成区神路3-12-24 カリスチャペル神路 4F)さんでみんなの相談所を開催しました!いつもよりバラエティに富んだメンバーで、まちづくり支援員さん、落語家さん、建築家さん、OsakaMetroさん、いろんな文化を持つみなさんが集まって地域のことを話し合うと、自然とアイデアもたくさん出てきますね!それぞれの分野に長けた方たちなので、個人的な相談もどんどんできます。またこの日も前回に続いて、9:30に今里駅に集合して、11/3に開催されるぶらりウォークの下見サイクリングを行いました。詳細写真などはみんなの玉手箱のFacebookページに掲載しますのでご覧ください^^ 次回は通常通り「新☆樂山」を会場で行います!