【第56回】2020年9月15日(火)の開催記録

本日は、絡んでくるアイドル「オバチャーン」のネクストジェネレーションに所属する青山あつみさんがゲストです!2011年に結成されユニクロのCMなどで有名になったオバチャーン!みかん山の農家のおばちゃん(辻 イトコさん)がひきいる「みかん山プロダクション」に所属するおばちゃん軍団。そんな軍団には、仏7とネクストジェネレーションズがいる。あつみさんは、自身のお子さんをプロダクションに入れていたが、いろいろな理由でやめてしまっていた。そんな時、知人に誘われ、みかん山プロダクションに。自己肯定感や自己愛が元々少なかったあつみさんですが、これをきっかけにオバチャン魂に火がついて、自分が本当にやりたかったことに気付きます。お子さんをプロダクションに入れていたのは、自分の夢を子供に託していただけだと気付き、オバチャーンネクストジェネレーションズになったことで、テレビやイベントのお仕事にも参加。とある番組では「ビルゲイツは1日100万円使えるらしいということで、親子で1日100万円を使う!」という企画のお仕事に呼ばれたことも。(いろんな贅沢をしてみたが結局55万ほどしか使えなかった)。世の中に普通のおばちゃんやおっちゃんなんていない。みんな気づいていないだけかもしれない。自身がやりたかった夢を子供や他人に押し付けるのではなく、可能性があるのであればどんどんチャレンジして欲しい!憧れていたこと、楽しいことを思い出すだけでも豊になれるのでは!オバチャンの笑顔は世界を救うかもしれません!